みどりの森法律事務所・インフォメーション

2019.08.09 | 弁護士ブログ

事務局ブログです

例年になく長い梅雨が終わり、
連日猛暑の日々ではありますが
いかがお過ごしでらっしゃいますでしょうか。

ホームページのお知らせ欄にもアップしましたが、
弊所は8月10日から18日まで夏期休業とさせていただきます。
昔は事務所一斉に夏期休業というものはなかったのですが、
帰省組が増えましたので、このようにお休みを設けることとなりました。
19日からは通常営業です。
ご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

夏休みといえば本屋さんのにおいを思い出します。
涼しいし、紙とインクがまざったようなにおいが不思議と落ち着くんですよね。
毎年大手の出版社が夏の文庫本フェアをやるので、その中から何冊か買ってもらうのが楽しみでした。
夏の部活や夏期講習の行き帰りに夢中になって読んでいたのが懐かしいです。

お盆が終わると少し秋の気配が感じられるのかもしれませんね。
とはいえまだまだ暑い日が続くかと思いますので、
ご体調崩されませんようご自愛くださいませ。

一覧にもどる